便利なパーツもあります

Posted by: eiseisite

8月 25th, 2011 >> ダンボール

ダンボールって箱物だけじゃないんです。

例えば、プラスチックの持ち手や、梱包用のPPバンドなど便利なパーツ(付随物)として使えるものがあります。

普通の人が使うには不要なのかもしれませんが、外国に物を送りたいというときにはPPバンドでがっしりと梱包すれば安心です。

ダンボールに入れて何かを運ばなければならないとき、そのようなパーツがあると便利だったりします。

普段から使うなら、PPバンドストッパーのような、手締め用の締具を持っているとかなり使いやすくなります。

これら付随物を手に入れるなら、ダンボールの付随品として検索してもいいですし、梱包資材と検索しても出てきます。

一般の方なら、エアキャップなどの緩衝材になるでしょうが、今はオンラインショップでも個人で買えたりします。オークションだと安く手に入りますが、ちょっとだけ気をつけて欲しいものは「送料」です。ちなみに、緩衝材として取り入れるなら、ミラーシートだと均一にショックから守ってくれます。

素人の方が失敗しがちなことに、安い物を手に入れたけど、結局送料で高く付いたというものがあります。

送料無料のショップもありますので、検索してトータルでパーツなどを手に入れてくださいね。

This entry was posted on 木曜日, 8月 25th, 2011 at 2:12 PM and is filed under ダンボール. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.